ここから本文です

KinKi Kids Mステ

mur********さん

2012/12/2122:51:04

KinKi Kids Mステ

キンキキッズファン歴7年の大学1年男です。
Mステ短すぎますよね・・・
ほかの出演者との時間の差がもう
毎年短いので慣れっこですが

ここまで短いと あきれてしまいます・・・
確かに旬のアーティストっていうわけじゃないけども
15周年という武器があるのに・・・あるのに泣
会場のファンも怒り心頭のことでしょう
ファンの歌手がメドレーだった人おめでとうございます
4曲とか聞けた人とかうらやましいです 4曲とか

えっと、質問はしなきゃいけないので んじゃあ

キンキキッズファンの人に質問です。キンキファンだけに質問です
年齢とかファン歴とかキンキのいいところとか、どんなところですか?

一緒に悲しみを分かち合いたいですわ 笑い

はぁ

キンキが楽しそうにやってるMステがみたい
はっちゃけてるのが見たい

補足二人とも声の調子悪かったですよねorz
特に光一君が

ライブのような二人の声でファンじゃない人も圧倒してほしいなー

閲覧数:
6,433
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

編集あり2012/12/2202:19:59

正直言えばちょっと短くねー?
と思いましたが最近の活動状況だと妥当かなと思いました。
ただ変石歌うなら時期的に愛のカタマリ歌って欲しかった…(笑)

まあ来年に期待しましょう!
新曲も歌入れ始まっているみたいですし(≧∇≦)

東京ドーム行くんでそれで今日の鬱憤を晴らしたいと思います!
最近KinKi Kidsはテレビの扱い悪いですが、
これはしょうがないです。
なんだかんだでもっと扱い悪いジャニーズのGもいますし… めげずにKinKi Kidsを応援して行きましょう!

あ、私はファン歴6年ぐらい22♀です
KinKi Kidsのいいところ…
いっぱいありますが 良くも悪くも異彩を放つ二人が大好き♪

質問した人からのコメント

2012/12/23 01:23:33

みなさん回答ありがとうございました!
ベストアンサーは一番期待を復活させてくれた方にしました。

出演すらできないアーティストもいる中で
出れているということだけで喜ばないといけなかったです
危なく盲目オタの仲間入りするとこだった・・・

といいつつ20周年は盛大にやってもらうことを祈りますかね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi9********さん

2012/12/2221:02:48

初めまして。
KinKi Kidsファン歴10年の者です。
KinKi Kidsは、どんな歌でも自分達の物に出来るし、何よりも二人の声が良いです。
デビュー前からコンサートをやり、15年経っても未だに東京ドームを満員にしています。それだけ人気があるんだと思っています。KinKi Kidsの時代は終わっていないですよ。若い頃程の勢いは無いかもしれませんが…。

ktk********さん

2012/12/2209:52:42

KinKi Kidsファン歴5年ぐらいの16歳(高2)です。

Mステ、いくらなんでも短っ!と思いました。
まあ確かにKinKi Kidsとしての活動は少なかった1年でしたが…。

変石歌ってくれて嬉しかったですが、メドレーで愛かた歌うんじゃないかと期待してたので少し残念です。
08年、09年のMステはすごく楽しそうなお二人を見れたのに…w

昨日のMステは、二人とも調子が悪かったですね(^^;)
ライブだとCD音源よりいい歌を聴かせてくれるんですけどね(*^^*)

KinKi Kidsのいいところは、私たちファンを楽しませてくれるところです!

fun********さん

2012/12/2200:59:32

他の質問での使いまわし回答になってしまいますが…

あれが妥当だと思いますよ。
最新でない曲を歌う方も多かったので、てっきりアニバを歌うものだと思ってました。
そんな中、あの曲を歌ったことに驚きました。
15周年だから出させてもらえたのでは?15周年がなきゃ出演すら危ぶまれる活動の少なさでしょう。
そこはジャニーズ枠なのかな…
まぁちょっと尺が短かったですけどね。今年は出してもらえただけでも感謝しないといけない立場だと思います。

キンキはなぜかTVだと調子悪いですよね。
明後日にはいよいよコンサート始まりますよ!
終わったことを嘆くよりこれからを楽しみましょう!

ファン歴たぶん12年ぐらいの人間より

アバター

ID非公開さん

2012/12/2122:58:52

今くらいの活躍で
Mステに出られるだけでも
ありがたいと思わな。
光一くんは
今みてもかっこいいと思う。
でも
時代は杉田のだよ。
キンキの時代は…。