ここから本文です

スウィートパワーに所属する女優さんで誰が好きですか?

reo********さん

2012/12/2123:45:24

スウィートパワーに所属する女優さんで誰が好きですか?

参考:内山理名、有坂来瞳、堀北真希、黒木メイサ、南沢奈央、桐谷美鈴、沢木ルカ、松山メアリ、桜庭ななみ、宮武美桜、宮武祭、高月彩良、愛名ミラ、川島鈴遥、竹富聖花、中井知鶴

閲覧数:
825
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2012/12/2200:26:31

堀北真希
桐谷美鈴
桜庭ななみ

このお三方は特に好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2012/12/2823:28:48

こんなに所属してたんですね。
知らなかった(^_^;)
でも堀北真希で☆

may********さん

2012/12/2415:47:29

南沢奈央さんです。
赤い糸最高っ☆

aha********さん

2012/12/2410:43:12

私は堀北真希ちゃん

内山理名さんも最近よく見るので嬉しいし、桐谷美玲ちゃんの活躍が急上昇になってきてるのは良い事だし
スウィートパワー今大変だろうから皆が力合わせて頑張れば良い

aka********さん

2012/12/2313:42:18

内山理名
有坂来瞳

次点で、堀北真希

par********さん

2012/12/2221:48:10

女優の事務所とかよくわからないんですが、質問文にあるのがそこに所属されてる主な方々という事でよいのでしょうか。
そうであるとしてその中ならば、

内山理名さん
堀北真希ちゃん
黒木メイサちゃん
桐谷美鈴ちゃん

は好きですね~(^^)
でも知らない人がかなりいます。↑の4人以外でわかるのは、名前だけなら有坂来瞳・今期のドラマ『大奥』で顔と名前が一致した南沢奈央…くらいですねf(^.^;