ここから本文です

編み込みカチューシャ

mik********さん

2012/12/2210:39:05

編み込みカチューシャ

友人の結婚式に招待されています。
私の髪は、染めてない真っ黒のボブです。
出発が早朝なので、自分でアレンジしなくてはなりません。
画像のような編み込みカチューシャにしようと思うのですが、大丈夫でしょうか?
もっとキチンとアレンジしないとを、眉をしかめられてしまいますか?

編み込みカチューシャ,編み込みカチューシャ友人,ボブ,結婚式,早朝,概ね問題,ヘアー

閲覧数:
2,476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2012/12/2211:18:29

大丈夫ですよ。

ただ自分でゆるヘアにすると崩れてくるかもしれないので、気をつけてくださいね。

質問した人からのコメント

2012/12/22 13:33:18

どうもありがとうございます。
崩れないようにしっかりとヘアセットします。

blue_impulse_333_5さんへ
私は19歳です。まだ誰にも身体を許してません。ずいぶん失礼な人ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

海蛇。さん

2012/12/2211:00:19

大丈夫です。

概ね問題ありません。
ゝ(・ε・。) あでゅ