ここから本文です

彼女にオナニー現場を目撃されました。 寝たはずの彼女が、突然部屋に入って来...

fsw********さん

2012/12/2213:09:48

彼女にオナニー現場を目撃されました。

寝たはずの彼女が、突然部屋に入って来て、

私は『ちょっ!!なんだよ!』と慌てていると

イヤホンがpcから抜けてしまい、大音量で『私のおっぱ

い気持ちいい?』とAVのセリフが流れてしまいました。

彼女は貧乳で、見ていたAVは巨乳モノ、、、

さらに抜いていたのは、パイズリシーンだったからか、拗ねてしまい。

言い訳や話も聞いてくれません!。

彼女に思い切って『今夜、抱きしめたい。』と言っても

『あらー。貴方は巨乳が好きなんでしょー?貧乳には興味ないんだもんねー?』と言って拗ねてます。

『あんな巨乳より、お前の方がいい。。』と言って抱き締めたら、少し同様したようで、

『何よっ、、、』と言って、部屋に戻ってしまいました。

私はどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
11,201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiy********さん

2012/12/2213:17:33

彼女が貧乳だからこそ、巨乳を求めてしまう。

その気持ちは、痛いほど良くわかります。

まあ、機嫌がなおるまで・・・。

いちおうご機嫌伺いは忘れずに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/12/2213:21:02

今、取り繕っても無駄だと思うので、
そぉ~としておいて、状況を見守るしかないと思います。

air********さん

2012/12/2213:11:17

う~ん。それは彼女はショックだったよねえ。。。

彼女がいるときくらい、我慢しようよ。。。