ここから本文です

佐藤寿人を代表でもっと使って欲しいと思うんですけどあなたはどう思いますか? 以...

dhh********さん

2012/12/2217:13:37

佐藤寿人を代表でもっと使って欲しいと思うんですけどあなたはどう思いますか?
以前はあまり気にしていませんでしたが、FIFAクラブワールドカップでの彼のプレーを見て応援したくなりました。

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/12/2306:47:34

私も佐藤寿人選手の活躍を見てみたいです。
私はサンフレッチェ広島のファンなので、彼のプレーはずっと見てきていますが、実力のあるとても上手な選手です(^^)

来年度はACLでの活躍に大期待ですね!

質問した人からのコメント

2012/12/24 23:40:18

ACL楽しみですな(^_^)
僕はサンフレッチェのファンというわけではないんですが、彼らにはまたクラブワールドカップにでてもらいたいです(^_^)
ほかのみなさんもいろいろな意見ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
佐藤寿人は代表チームにはあまり合わないという意見がありますがそれでも僕は彼を使って欲しいと思います。
彼の得点力と裏への抜け出しは大きな武器になると思います。
なんとか使ってくれないですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2012/12/2316:51:07

寿人より豊田の方のがザックジャパンのFWにあってると思うけどね。

zus********さん

2012/12/2300:31:42

僕も佐藤選手をもっと起用して欲しいんですが、、、

どうやら、ザックの戦術に合わないようですね。

裏に抜ける技術は日本一なんで

fng********さん

2012/12/2223:53:04

個人的には好きな選手ですけど、
代表チームのスタイルと違いすぎるので
無理して使うメリットは無いかな、と。

来季は国内の試合に加えてACLもあるので
この上さらに代表に呼ばれて
合わないチームで使われても
寿人選手のためにもならないと思います。

acc********さん

2012/12/2221:14:03

これまでも複数の監督に呼ばれていますが、定着はできない。
つまりその程度の実力ということです。