ここから本文です

シトルリンXL、シトルリンXLプレミアムのL-シトルリン含有量ってどの位なんで...

tvn********さん

2012/12/2219:29:03

シトルリンXL、シトルリンXLプレミアムのL-シトルリン含有量ってどの位なんですか?

26歳の普通の会社員です。
短小で悩んでおり、お悩み 解消 とかで調べていたらペニス増大サプリにぶちあたり、シトルリンやアルギニンを知りました。
ちなみに包茎は仮性包茎ですがこちらについては悩んではいません。

いろいろとシトルリン関係のサプリを探し調べましたが、シトルリンXLとかシトルリンXLプレミアムが有名で効果がありそうな感じなのですが、このサプリメントのL-シトルリン含有量って何mgなのかが解りませんので購入をためらっています。

誰か知っている人はいませんか?。

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/12/2700:46:42

ペニス増大サプリ関係でシトルリン系サプリメント比較をしましたので参考にして下さい。
(注:あくまでも個人で調べた情報ですので内容の保証は致しません。最終的にはご自身で確認して判断して下さい。)

【比較シトルリン系サプリ】
・シトルリン革命王
・シトルリンXL
・シトルリンXL プレミアム
・シトルリン99

「1日あたり摂取量」
・シトルリン革命王 : 450mg×4粒=1,800mg
・シトルリンXL : 250mg×4粒=1,000mg
・シトルリンXL プレミアム : 250mg×4粒=1,000mg
・シトルリン99 : 400mg×1粒=400mg
※有効的な成分量は不明ですが1日あたり摂取量的にはシトルリンXLとプレミアムでは差がなく、一番多いのはシトルリン革命王に軍配でした。

「1日量あたりシトルリン含有量」
・シトルリン革命王 : 800mg
・シトルリンXL : 不明
・シトルリンXL プレミアム : 不明
・シトルリン99 : 不明
※シトルリンXLとプレミアム共に1日あたり摂取量が1,000mgでシトルリン含有量が不明、シトルリン99も同様に400mgなのに対しシトルリン含有量が不明、シトルリン革命王のシトルリン含有量は800mgです。サプリには賦形剤や保存料などの添加物が相当量含有していますから他のサプリのシトルリン含有量はシトルリン革命王より少ない(シトルリン99は確実に800mgより少ない)事と思います。

「シトルリン含む男に嬉しい成分数(賦形剤、保存料等々の添加物は除く)」
・シトルリン革命王 : 計18種類?(シトルリン、L-アルギニン、赤ガウクルア(ソフォン)、亜鉛、マカ、ガラナ、高麗人参、馬睾丸、サソリ等々多数)
・シトルリンXL : 計7種類?(シトルリン、マカ、田七人参粉等)
・シトルリンXL プレミアム : 計8種類?(シトルリン、還元麦芽糖、セレン酵母、女貞子エキス末、カンカエキス末、松樹皮抽出物等 )
・シトルリン99 : 計15種類?(シトルリン、亜鉛、マムシ粉等)
※添加物と思われる成分は除きましたが、添加物が正確に解らないのでアバウトにカウントしましたが、シトルリンXLとプレミアムの差はありますがこれらってそれほどの効果の差になるの???って感じです。ちなみにシトルリン革命王が一番でした。

馬太郎はマカ系サプリ、赤ガウクルア革命王、男塊MAX、破壊王DXはアカガウクルア系?でシトルリン系サプリでないので比較していません。

これら比較を見る限りシトルリンXLとシトルリンXLプレミアムの差は摂取量ではなく、成分に差がありますが、それほどの物の差は感じません。
むしろシトルリン革命王が突出してすっげぇ~って感じがします。

まぁ、バイアグラみたいな薬でもなく精力剤でもないので、副作用は心配なさそうですが、逆にサプリはサプリとしてサポートとして考えればシトルリンXLやシトルリンXLプレミアムでもいいかと思いますがシトルリン革命王がコスパも含め一番良さそうな感じがする。

参考までにネット通販で調べるとシトルリンXLやプレミアムの送料は無料なショップがほとんどです。

質問した人からのコメント

2012/12/27 01:25:25

詳しくありがとうございます。シトルリン含有量って企業秘密なんですかね?。でも成分や含有量もきちんと開示されているシトルリン革命王を購入する方向で考え直しました。ありがとうございました。