ここから本文です

シトルリンXL、シトルリンXLプレミアムのL-シトルリン含有量ってどの位なんで...

tvn********さん

2012/12/2219:29:03

シトルリンXL、シトルリンXLプレミアムのL-シトルリン含有量ってどの位なんですか?

26歳の普通の会社員です。
短小で悩んでおり、お悩み 解消 とかで調べていたらペニス増大サプリにぶちあたり、シトルリンやアルギニンを知りました。
ちなみに包茎は仮性包茎ですがこちらについては悩んではいません。

いろいろとシトルリン関係のサプリを探し調べましたが、シトルリンXLとかシトルリンXLプレミアムが有名で効果がありそうな感じなのですが、このサプリメントのL-シトルリン含有量って何mgなのかが解りませんので購入をためらっています。

誰か知っている人はいませんか?。

よろしくお願いします。

閲覧数:
10,589
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/12/2700:46:42

ペニス増大サプリ関係でシトルリン系サプリメント比較をしましたので参考にして下さい。
(注:あくまでも個人で調べた情報ですので内容の保証は致しません。最終的にはご自身で確認して判断して下さい。)

【比較シトルリン系サプリ】
・シトルリン革命王
・シトルリンXL
・シトルリンXL プレミアム
・シトルリン99

「1日あたり摂取量」
・シトルリン革命王 : 450mg×4粒=1,800mg
・シトルリンXL : 250mg×4粒=1,000mg
・シトルリンXL プレミアム : 250mg×4粒=1,000mg
・シトルリン99 : 400mg×1粒=400mg
※有効的な成分量は不明ですが1日あたり摂取量的にはシトルリンXLとプレミアムでは差がなく、一番多いのはシトルリン革命王に軍配でした。

「1日量あたりシトルリン含有量」
・シトルリン革命王 : 800mg
・シトルリンXL : 不明
・シトルリンXL プレミアム : 不明
・シトルリン99 : 不明
※シトルリンXLとプレミアム共に1日あたり摂取量が1,000mgでシトルリン含有量が不明、シトルリン99も同様に400mgなのに対しシトルリン含有量が不明、シトルリン革命王のシトルリン含有量は800mgです。サプリには賦形剤や保存料などの添加物が相当量含有していますから他のサプリのシトルリン含有量はシトルリン革命王より少ない(シトルリン99は確実に800mgより少ない)事と思います。

「シトルリン含む男に嬉しい成分数(賦形剤、保存料等々の添加物は除く)」
・シトルリン革命王 : 計18種類?(シトルリン、L-アルギニン、赤ガウクルア(ソフォン)、亜鉛、マカ、ガラナ、高麗人参、馬睾丸、サソリ等々多数)
・シトルリンXL : 計7種類?(シトルリン、マカ、田七人参粉等)
・シトルリンXL プレミアム : 計8種類?(シトルリン、還元麦芽糖、セレン酵母、女貞子エキス末、カンカエキス末、松樹皮抽出物等 )
・シトルリン99 : 計15種類?(シトルリン、亜鉛、マムシ粉等)
※添加物と思われる成分は除きましたが、添加物が正確に解らないのでアバウトにカウントしましたが、シトルリンXLとプレミアムの差はありますがこれらってそれほどの効果の差になるの???って感じです。ちなみにシトルリン革命王が一番でした。


馬太郎はマカ系サプリ、赤ガウクルア革命王、男塊MAX、破壊王DXはアカガウクルア系?でシトルリン系サプリでないので比較していません。

これら比較を見る限りシトルリンXLとシトルリンXLプレミアムの差は摂取量ではなく、成分に差がありますが、それほどの物の差は感じません。
むしろシトルリン革命王が突出してすっげぇ~って感じがします。

まぁ、バイアグラみたいな薬でもなく精力剤でもないので、副作用は心配なさそうですが、逆にサプリはサプリとしてサポートとして考えればシトルリンXLやシトルリンXLプレミアムでもいいかと思いますがシトルリン革命王がコスパも含め一番良さそうな感じがする。

参考までにネット通販で調べるとシトルリンXLやプレミアムの送料は無料なショップがほとんどです。

質問した人からのコメント

2012/12/27 01:25:25

詳しくありがとうございます。シトルリン含有量って企業秘密なんですかね?。でも成分や含有量もきちんと開示されているシトルリン革命王を購入する方向で考え直しました。ありがとうございました。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyu********さん

2012/12/2500:26:35

大体さ、L-シトルリンって1日に800mg~2000mg以上摂取しないと効果が無いと言われているのに1day摂取量450mgとか600mg/1day量なんてサプリを摂取したり買ったりしてる奴がいる事自体が無の極致でバカじゃね~の???って思う。
サプリ化する為にはセルロースとかの固形製剤や添加剤や保存料を使うから実際にシトルリンが含まれる量はサプリ自体の摂取量より確実に目減りする。
だから1day摂取量よりも何mgの有効成分が含まれているのか?が購入するためには重要なのに知名度と口コミだけで良く調べもせずに買う奴はやっぱりバカ。

シトルリンXLは摂取量1000mg/1dayでその内シトルリンが何mg含有されているかは公開されていないから不明。
だから効果や効能もグレーだが、実際に効果ある人もいるらしいから効果ある人には効果があるんだろう。
シトルリンだけならDHCのシトルリンサプリでもかっとけばいい。
でも他の成分のサポートもあるからトータルでシトルリンXLは実績があるんだろう。
これだけの知名度があるシトルリンXLやプレミアムは実績あっての事だと思うしな。

しかし、600mg/1dayとかそれ以下の摂取量のシトルリン系サプリなんか詐欺同然で買う奴の気がしれない。
ましてやサプリ化する為にはセルロースとかの固形製剤や添加剤や保存料を使うから実際にシトルリンが含まれる量はサプリ自体の摂取量より確実に目減りする。

600mg/1dayや450mg/1dayのシトルリン系サプリは沢山出回っているが含まれるシトルリン量なんかしれててそんなサプリを安いからと言って買うなんてそれこそ金の無駄。

100%シトルリンなんて謳い文句のある商品もあるが、そりゃぁ使用しているシトルリンは100%シトルリンだわな。
シトルリンって言っていて違う成分だったら詐欺だもんな。
日本語って難しいわ。それに騙される奴もいるわけだし。

それから最後にサプリはサポート!薬じゃない!それだけを服用したからって大きくなる奴も極まれにいるかもしれないがチントレなくして成果ナシ!。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる