ここから本文です

教えて下さい。恋愛体質ってどんな人のことを言うんですか?

eto********さん

2006/11/820:47:57

教えて下さい。恋愛体質ってどんな人のことを言うんですか?

閲覧数:
918
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j61********さん

編集あり2006/11/912:53:55

・恋愛におけるドキドキやサプライズ又はハプニングを好む人。
(2人の関係が安定してしまうと飽きてしまう「もう好きじゃないのかな?」なんて思う)

・生活サイクルが常に彼氏、彼女中心で廻っている。
(行動もメンタル面も)

・惚れっぽい人。
(「今、好きな人がいない」と言う時期が無い)

・「好き」という感情だけで突っ走ってしまう。
(暴力や浮気や借金などマイナス面も”あばたもエクボ”と思えてしまう)

・結婚してから後悔する事が多く出てくる。
(結婚前に冷静な判断ができて無かった結果)
(また、新しいドキドキを求め浮気心が出やすい)



”恋愛体質”について。
何かの本にこのような事が書いてありました。

質問した人からのコメント

2006/11/9 19:46:08

降参 きっと絶えず恋愛しているのですね。うらやましけど苦しそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_a********さん

2006/11/821:02:27

恋人が常に耐えないで、いる。。。。。。。。。。。。。