ここから本文です

20,000円以下のカナルタイプでおすすめなヘッドフォンを教えてください。

ora********さん

2012/12/2223:18:51

20,000円以下のカナルタイプでおすすめなヘッドフォンを教えてください。

主にGreen DayやONE OK ROCKを聴きますが、Avril LavigneやYUI、RYTHEMなども聴きます。
パンクロックからバラードまで聴きます。クラシックはあまり聴きません。

現在はApple In-Ear Headphones with Remote and Micを、イヤーピースをSONYのハイブリッドイヤーピース、EP-EX11Mに付け替えて使用しています。
出来ればiPhoneに対応(ボリューム調節、再生/一時停止、電話の応答、Siriなど)しているものが嬉しいです。なければ構いません。

高音は透き通っていてかつキレがあり(ピアノに限らず、ギターソロや女性ボーカルなどが映えるような)、低音はアタック感があるものがいいです。
温かみのある、やらかな音よりは、キレのある、鋭い音が好きです。

遮音性はあまり必要としていません。
自室で使いますので。
ただ、「ないよりは〜…」みたいな感じです。

色は白がいいですが、なければなんでも構いません。

音源はWAVやApple LossLessなどを使います。

お力添え、お願いいたします。

補足現在使用ヘッドフォンですが、よく考えたらApple In-Ear Headphones with Remote and MicよりApple EarPodsを使用していました; Apple EarPodsの低音が鋭くなって、高音がもっと透き通って響いてくれるものを探しています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

els********さん

2012/12/2912:22:54

Ultimate Ears トリプルファイ10 TF10かな?

ドライバーを左右のイヤフォンに3基ずつ搭載高音域専用アーマチュア1基、中/低音域専用バランスド アーマチュア2基を左右のイヤフォンにそれぞれ搭載し、非常にクリアな高音域とクラス最高峰の深みのある豊かな中低音を両立しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる