ここから本文です

写真の松井玲奈がくわえてる物って何ですか? 僕にはコンドームに しか見えないん...

koz********さん

2012/12/2301:17:10

写真の松井玲奈がくわえてる物って何ですか?

僕にはコンドームに
しか見えないんですけど・・・。

コンドーム,松井玲奈,写真,髪の毛結ぶゴム,僕,物,Wコンドーム

閲覧数:
205,298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2012/12/2301:45:54

確かにWコンドームにしかみえない(笑)

質問した人からのコメント

2012/12/23 10:39:20

面白い画像もあるんですねwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2012/12/2301:56:42

髪の毛結ぶゴムだと思いますよ