ここから本文です

【500まいッ!!!】 中1の女子です* 昨日、ハニーズで青のカラースキニーを買...

shi********さん

2012/12/2315:50:51

【500まいッ!!!】
中1の女子です*
昨日、ハニーズで青のカラースキニーを買いました。

【トップス】
*グレーのニットっぽいシンプルなチュニック
*黒のロゴT
*グレーの派手パーカ
*黒の派手パーカ

【シューズ】
*太ももぐらいまである黒ブーツをイン
*コンバース

【アウター】
*カーキのミリタリーコート
*黒のPコート
*茶色のダウン


これらで、そのスキニーに合うのをそれぞれ選んでいただきたいのですが、もし合うのがないというのであれば、できれば具体的にどんなのがいいか教えてもらえるとうれしいです…


わかりにくい文ですいません…
わからないところがあればゆって下さいッ!

1番具体的に答えてくれた人か早く答えてくれた人にに500まい差し上げます…(*^^*)

たくさんの方の回答をお待ちしていますッ∀-

補足↑に書いてるもの以外に、合わせた方がよいものがあるならば、ブランド名もできれば教えて欲しいです…

閲覧数:
423
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

編集あり2012/12/2415:26:21

書いていないのがほとんどですが・・

☆カッコいい系
黒のPコート
青のニットっぽいもの(ハニーズ)
黒のショートブーツ(アース)

パンツが青なのでトップスと色を合わせるといいと思います。
Pコートなのでシューズはかっちりしたほうが・・
インするのならロックっぽいアイテムをいれたらいいと思います。

☆カワいい系
白ニットのチュニック(ロペピクニック)
白ニット帽(フラクサス)
ラメの入ったシルバーパンプス(ANAP)

青を引き立てる感じで。
寒いと感じればチュニックの中に何か着たらいいと思います。
寒色に暖色系はあまりオススメしません。
地味かもしれませんが、着てみると意外といいですよ〜

お役にたてましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/12/2316:06:01

どういった感じにしたいかにもよるけど・・・

カジュアルにいくなら
トップス:グレーor黒のパーカー
シューズ:コンバース
トップスが厚いものならそのままアウターなしで中にヒートテックを着て
薄いものならアウターはジャケットとかがいいかな?


大人っぽくいくなら
トップス:グレーのチュニック
シューズ:黒ブーツ(ニーハイかな?)
アウター:あればカーキのモッズコートか柄のコート(Pコートでもダッフルでも可)

ってな感じでどうかな?
参考になるかなぁ・・・

nan********さん

2012/12/2316:04:25

中2、女です。私の個人的な意見で回答させていただきます。

トップスは黒のロゴTがいいと思います。

私的には黒のなかにスキニに近い色の柄が入っていればいいと思います。私はお洒落にあまり詳しくなく、とりあえず統一感があれば安心するからです。それと黒の派手パーカもいいと思います。柄によりますが。

シューズは・・・両方当てはまりません。

まず、コンバースって何ですか?無知ですみません。

私的にはブーツではなく、スニーカーに近いものがあうとおもいます。黒いブーツは想像してみたところどうかと・・・。

それと絶対ムートンブーツはおすすめしません!!理由はムートンブーツの色と青があわないとおもうからです。

アウターは黒のPコートがおすすめです。黒と青があうとおもうのと、黒のPコートと質問者さんが買ったスキニ、絶対あうとおもいます!!

以上、私の意見でした。参考になれば嬉しいです。

min********さん

2012/12/2316:00:51

あたしなら
黒のゆるーいデカニットに
黒のムートンかなー。
アウターも黒かなー。
黒×ゴールドのMURUAとかで売ってるビジューネックレスつけて黒の帽子
髪は巻き巻きにしまくってー。
赤の口紅 で、化粧盛り盛り

バックはてきとーに合わせる

……好みが違うかなー。トホホ