ここから本文です

西友で他店のちらしを持ってて商品を割り引いてる人っていますか? どんな気持...

gfd********さん

2012/12/2317:10:06

西友で他店のちらしを持ってて商品を割り引いてる人っていますか?

どんな気持ちで割引してもらってるの?

西友で他店のちらしを持ってて商品を割り引いてる人っていますか?

どんな気持ちで割引してもらってるの?

閲覧数:
6,281
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2012/12/2401:31:02

結局は他店より高くても証明するものをとっさに用意出来ない事が多くて難しいですね。
数十円くらいなら気にしませんし、高いと思うなら安い所で買いますね。
スーパーではやったことないですね。

家電では他店の見積り持っていって交渉した事があります。
これ、割りと効果ありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntt********さん

2012/12/2317:52:01

確かにありますよね・・・
少しでも安い買い物がしたいならどうぞ

自分はやめましたが
特売のヨーカドーのチラシを西友に持っていく
20円のためにやれますか・・・

スーパーで働いている友人に聞いたがあまりいないらしい。
逆に同じ商品で消費期限数時間違う弁当を値引きしろ!!と
いう婆婆がいたいうことを聞きましたが・・

tok********さん

2012/12/2317:42:43

家電量販店でも、価格コムのサイトをプリントしたり他店の新聞の折込チラシを持参し交渉してる
猛者もいますんで、スーパー西友って可愛いもんですって。

>どんな気持ちで割引してもらってるの?

一期一会。

chocolateさん

2012/12/2317:10:51

私もやってみたいですがさすがにそこまでの勇気がないですね。