ここから本文です

妊娠中って、そんなにイライラしますか?さっき、友達から「赤ちゃんの名前決まっ...

mis********さん

2012/12/2317:18:22

妊娠中って、そんなにイライラしますか?さっき、友達から「赤ちゃんの名前決まった?」って、来たので「考え中」って、送ったら「もしかしてDQNネームで言えないとか!?w」て、来たんで「そんなのあんたに関係

ないDQNネームは付けないけど自分の子供の名前なんだからあなたに関係ない」
これって、正論ですか?このまま仲がこじれると、嫌なんで(´Д`)Ξ3

補足相手が原因でイライラしているのか、妊娠でイライラしているのか自分でもよくわからないんです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

on_********さん

2012/12/2319:17:32

仲がこじれると嫌だと思ってる人が返信する内容じゃないと思います。
相手は、自分の冗談がマズかったかもと少し思うと思うけど、
それ以上にあなたに対してなにコイツ・・・って思ってると思うよ。
その相手が妊娠したことがないなら余計に。

何が原因でイライラしてるか自覚なくても、
仲こじれたらイヤなら、あなたから「さっきはキレメール送ってごめんなさい。
妊娠中でずっと気分が不安定で八つ当たりしてしまった。
本当にごめん。子供の名前決まったら一番に連絡するね!」
くらいのフォローメールは送っといたほうがいいと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!