ここから本文です

筒香嘉智内野手はどんな選手ですか????

lkj********さん

2012/12/2322:14:55

筒香嘉智内野手はどんな選手ですか????

閲覧数:
382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2012/12/2407:29:02

打撃は素晴らしいですね。

だが守備、走塁に関してはセンスを感じないな。

パ・リーグのDH向きの選手のように感じます。

T岡田とダブルな~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r31********さん

2012/12/2414:43:34

ホームランバッターです。
ホームランを打つ技術なら西武中村と互角です。
普通に中田翔とかよりも上です。
守備はサード、ファーストは並です。
外野(ほぼ守りませんが)は下手です。

wtp********さん

2012/12/2322:47:14

一発変換しづらい選手です。