ここから本文です

彼女がいない独身男性に質問です。

njd********さん

2012/12/2402:59:19

彼女がいない独身男性に質問です。

クリスマスイブ(今日)・クリスマス(明日)は、
誰と、どう過ごしますか?

女性なら、女性同士でクリスマスパーティする場合もありますが、
男性は、男性(友人)同士でクリスマスパーティしないですか?
彼女が居ない男性(友人)同士で、
ケーキやチキン食べたり、プレゼント貰ったりあげたりしないですか?


クリスマスイブ(今日)・クリスマス(明日)なんて関係ない、
普通に、普段通りに過ごしますか?

補足アナタの年代も教えて下さい。

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x27********さん

2012/12/2406:16:42

ベロベロに酔っ払って、

クリスマススポットに出向き、

カップル達の楽しい思い出に、

黒い染みを残しまくります。

………そんな時もありました。

今年は違うけど…。

永遠の15歳です。

質問した人からのコメント

2012/12/30 19:18:28

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgw********さん

2012/12/2404:33:32

いつも通り家でネット麻雀やってるだけです。

平成生まれです。20歳過ぎました。