ここから本文です

ベストテン、夜ヒット、歌のトップテンはドリフ大爆笑からいわしたら位がぜんぜん...

wss********さん

2012/12/2407:16:37

ベストテン、夜ヒット、歌のトップテンはドリフ大爆笑からいわしたら位がぜんぜん下っ端ですよね?ドリフの番組の方が遥かに上です。正しいですか?

補足私は志村けんのだいじょうぶだあの方が好きです。

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xo_********さん

2012/12/2408:03:08

お笑いと歌番組を比較する時点ですでにおかしい。
お笑いはお笑い同士で比較すべきだと思いますが。。。

ちなみにσ(д・`la★che)もドリフよりもひょうきん族の方が好きでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2012/12/2407:21:44

なんとも言えませんが、人それぞれの考え方がありますからね

わたしはひょうきん族が一番かと