ここから本文です

一生独身でいると決めてる人いますか? 理由はなんですか?なにかの経験によるも...

yuk********さん

2012/12/2410:42:51

一生独身でいると決めてる人いますか?
理由はなんですか?なにかの経験によるものですか?

また現在独身むしろ恋人をつくること自体に意味を感じてなく、独り身の人生を満喫している人、独

り身でよかったこととか教えてください。

閲覧数:
1,530
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hy_********さん

2012/12/2410:56:20

私は可能であれば

一生独身でも構わないです

理由は既婚だと色々と制約が多いし

独身だと気楽ですし

よく女性が離婚して

肩の荷が降りた

と言うのを聞きますが正にそれです

独身貴族も良い身分です

私は可能であれば

一生独身でも構わないです

理由は既婚だと色々と制約が多いし

独身だと気楽ですし...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2012/12/2410:52:25

ただいま43歳!私は一生涯独身を通すつもりです。理由は自分は一生をかけてやりたいことがあります。そのためには、もし結婚したらその夢のために自分の奥さん、子供たちなど巻き添えにし不幸することが目に見えているからです。孤独死する覚悟もできています。