ここから本文です

ポイントインカムというサイトでもう2万ポイントくらいたまっているのでiTunesのカ...

a42********さん

2012/12/2411:08:36

ポイントインカムというサイトでもう2万ポイントくらいたまっているのでiTunesのカードに換金したいんですが、在庫切れでいっこうに入荷する気配がありません。
前は入荷日時がかいてあったん

ですが、その時刻ピッタリにログインして交換しようとしても在庫切れになっていました。これはいったいどういうことなのでしょうか?
実際交換されたかたなど、わかる方回答おねがいします。

閲覧数:
730
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2012/12/2621:41:10

パズドラなどのアプリの影響でiTunesカードはかなり人気なので入荷されたらすぐに売り切れてしまいす

根気よく毎日ログインすればそのうち運が良ければ換金できると思います

あとだいたい時間帯が決まっているような気がします

質問した人からのコメント

2012/12/28 13:56:45

降参 交換できました!ありがとうございました(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neg********さん

2012/12/2411:14:49

前はいつ入荷するのか書いていましたが、今は無いですね
根気よく見守るしか無いです