ここから本文です

psvitaのメモリーからセーブデータをバックアップというかPCに入れるにはコンテン...

tak********さん

2012/12/2418:44:40

psvitaのメモリーからセーブデータをバックアップというかPCに入れるにはコンテンツ管理アシスタント以外からは無理ですか?
ほかに方法があれば教えてくださいよろしくお願いします

補足なぜかというとplaystation storeのIDがなぜか使えなくなりvitaも初期化されsutoreのIDのPWを忘れたからです。
なぜかメモリをフォーマットしないといけないらしいのでセーブデータは残しときたいと思っています
やなことが連続で起こってしまいました^^;

閲覧数:
300
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

編集あり2012/12/2510:58:20

コンテンツ管理アシスタントを使用しないと無理です。
PCでメモリーカードが開けないのでどうしようもありません。


アカウント管理アシスタント使用時の認証をしなくても起動できるツールって以前出てたけど、今のヴァージョンで使用できるかはわかりません。一応、試してみては。
http://ksffff.blog53.fc2.com/blog-entry-235.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2012/12/2507:24:15

何故、他の方法を求めるんだ?

lyu********さん

編集あり2012/12/2511:04:43

無理ですね。

PCと接続するとメディアプレイヤーとかいうカテゴリで認識されるようで、
それをダブルクリックしても中身何も表示されません。

media goも対応してないからどうしようもないですね。
PSPで改造とそれに付随する違法行為が横行したためです。

PCもPS3もないなら、諦めるしかないんじゃない?