ここから本文です

女性って結構ノーブラで出かけるって本当ですか?

kag********さん

2012/12/2418:44:46

女性って結構ノーブラで出かけるって本当ですか?

補足男性にばれたときなんか言われますか?

ノーブラ,ブラジャー,女性,おばあさん,もーど,男性陣,近所

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,007
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

リクエストマッチ

2012/12/2622:32:16

たまにノーブラにされたり、命令されたりして、出かけてるよ。まい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi2********さん

2012/12/2501:31:56

近所のスーパーぐらいなら着けずにいきます。

貧乳なので気にならないです(笑)

冬は上着で隠せるから全然OKでーす☆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lif********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/12/2500:40:47

私は普段からノーブラです。胸が小さいので、意外とばれにくいです。ただしばれるときはばれます^^

会社の男性陣にはだいぶ前にばれているので、今はあまり言われません。昔はやっぱり小さいとか可愛いとか、言われましたが案外好評でした。あえてといいますか、わざと胸の形がわかるような服装(胸ポチは隠します)をしていることが多いのですが、ガン見されることが多いです。胸が小さいからノーブラとの確信が持てないのだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

alo********さん

リクエストマッチ

2012/12/2420:54:39

私はノーブラはありえません。
寝る時もしています。
Fカップですが、してないとものすごく気持ち悪いです。
ブラが全く苦じゃありません。

anm********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/12/2500:31:37

私はFカップだけど
ノーブラでコンビニとかちょっとした買い物なら行きますよ!

補足に回答
男性はニヤニヤするか
胸の揺れるのを凝視してますね!
高校生なんかは おぉ~!とか
歓声をあげてますが 全て 無視です

j_p********さん

リクエストマッチ

2012/12/2419:04:26

真夏は薄着だから無理です。
冬はときどき・・・・近所ならね。