ここから本文です

ホッキョクギツネは何処に行ったら見えますか?

tot********さん

2012/12/2421:54:33

ホッキョクギツネは何処に行ったら見えますか?

閲覧数:
1,579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2012/12/2421:59:34

日本動物園水族館協会所属の動物園だと、
旭山動物園で飼育されているようですね。
http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/

ちなみに私は、下記から検索しました。
http://www.jaza.jp/
「飼育動物検索」から種名で検索できます。

ご参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

あなたは池沼ですか?
名前にホッキョクと入っているのですから、まともな知能があれば、北極圏に生息していることは容易に想像がつくはずです。
そしてその推測通り、カナダ、ロシア北部、ノルウェー、グリーランランドなどの北極圏に行けば見れます。