ここから本文です

街コンに参加された事のある方の感想が聞きたいです!良かった事とか不満に思った...

wor********さん

2012/12/2423:42:27

街コンに参加された事のある方の感想が聞きたいです!良かった事とか不満に思った事なんでもいいので聞かせて下さい、あと参加するならこの街がいいよ!って場所があれば教えて下さい。ちなみに参加するなら都内か神

奈川県です。

閲覧数:
2,094
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2012/12/2517:30:28

昨日初めて参加してきました。思ってたよりも緊張せずにワイワイと楽しい感じでした。不満に思った事は、場所にもよると思いますが、立食のできるお店が一番いいと思います。案内されて座ってしまうと、好みでない方の場合は時間が無駄になってしまいますのであまりお薦めできません。
昨日は20分ほど座って誰も来なかったなんて事もありましたので(笑)
なので誰とでも話せて入れ替わりも結構ある立食が一番いいですよ。

良かった事は
参加者の方、誰とでも気軽に話ができるという事ですね。
出会いを求めて来られる方が多いので連絡先などの交換もスムーズにできました。

参加の場所は人数の多いところがいいかと思います。
昨日は300人規模に行ってきましたが、それほど多く感じませんでした。
出会いを求めて参加されるのであれば多い方がお薦めだと思います。

正直楽しかったです!

質問した人からのコメント

2012/12/26 08:30:32

なるほど!立食がいいんですね。20分も誰も来ない事もあるんですか,,,色々参考になりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2012/12/2521:40:49

代官山コンが男女ともにいけてました!

rsg********さん

2012/12/2507:37:44

三軒目以降のマッチングがずさんになりますね

なんか、雑になりまして

一軒、二軒目が勝負ですね。
人数規模と大きな街で近場よいですよ

あまり小さな街だと人がすくないから