ここから本文です

デュエルマスターズ 連ドラ診断してください バルガゲイザー4 ライザー4 バル...

hir********さん

2012/12/2505:28:25

デュエルマスターズ
連ドラ診断してください
バルガゲイザー4
ライザー4
バルガラゴン2
GENJI xx3
ガイアールアクセル3
クロスNEX2
ドルザーク2
葉隠ドラゴン2
ザークピッチ2
フォープリ1
インフィニティドラゴン1
エコ鳥2
コッコ鳥4
フェアリーライフ4
ナチュラルトラップ4

明後日大会なので通用するかお願いします

あとin outでよろしくお願いします

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2617:24:08

バルガ・ラゴンよりもバルガライゾウを採用したほうがいいですよ。
ぶっちゃけバルガ・ラゴン出すくらいなら1ターン我慢してバルガライザー出して殴ったほうが効率いいです。
バルガライゾウは少々重く、マナも犠牲になりますが、ドラゴンを最大で3体場に出せるし、Tブレイカー持ちなので、かなり活躍できるかと。

質問した人からのコメント

2012/12/27 12:08:16

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

let********さん

2012/12/2512:31:08

葉隠は1枚でいいと思います
エコがいるので、ライフを抜いて
地獄すくラッパー(炎獄)を4枚ずみにしたほうがいいかと
理由:速攻対策