ここから本文です

グーグルアース、最近知りました、すごいですね! でもひととおりあちこち見たら...

puy********さん

2006/11/1000:34:59

グーグルアース、最近知りました、すごいですね!
でもひととおりあちこち見たらどこに行っていいのやら・・・。

おすすめの使い方があれば教えてください!

よろしくおねがいします!

閲覧数:
1,680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/11/1000:46:36

オススメはビバリーヒルズです。
グーグル・アースの左側にあるコミュニティをチェックしてビバリーヒルズ付近へ行くと、ハリウッドセレブの自宅がたくさんでてきます。
トム・クルーズやジャネットジャクソンなどホントにたくさんのお家です。

下にグーグル・アースの楽しみ方のサイトを貼っておきますので、ぜひ活用してみてください!
http://earth-google.seesaa.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2006/11/1000:57:20

グーグルアースは楽しいですね。

ミステリーサークル探しとか、ナスカの地上絵探しとかはいかがでしょうか?
下記に一応、記載させて頂きました。(御存知だったらお許し下さい。)
ミステリーサークルは。
53°32'14.09"N, 1°30'15.42"W
53°31'55.61"N, 1°21'24.00"W
ナスカの地上絵は。
14°41'17.25"S, 75° 7'20.88"W
14°41'52.53"S, 75° 7'35.80"W

上記の緯度と経度を、ジャンプの欄ににコピペしてから、
虫眼鏡をクリックしてください。
そうすると、その場所にジャンプしてくれます。

ほんの一例ですが記載させて頂きました!。

hot********さん

2006/11/1000:39:35

すごいですよね!!
私は方向音痴なので、
子どもの志望校が距離的にどっちがいいのかとか、地味な使い方してます。
送迎するなら この辺が渋滞するんだよなぁとか。。。。。

新婚旅行先を見学したり(~_~;)
若いときに行った
サンフランシスコの路面電車が出てこないんですよ。。。。。。