ここから本文です

パズドラのパーティー診断、相談をお願いします!

かつどんさん

2012/12/2520:14:15

パズドラのパーティー診断、相談をお願いします!

今のパーティー
リーダー:大海の歌姫セイレーン(35)
サブ:ネプチューン(46)
サブ:ライトニングホーリードラゴン(28)
サブ:爆炎龍グランティラノス(37)
サブ:パールヴァティー(36)
カッコの中はレベルです。

まだ初心者なのでチームの組み方というのがいまいちよくわかりません><

普通に使える汎用パーティーみたいなのがあれば教えていただきたいんです!
なければ攻撃重視とか回復重視、体力重視などでも構いません。

所持モンスターはこんな感じです

火?炎?
爆炎龍グランティラノス、ダブルビリット×2、シヴァ、紅蓮の女帝・エキドナ
神化の紅面、シャイターン、サラマンダー、フェニックスナイト、ECO・サラマンダー
朱色の鬼仮面、炎の魔剣士、ルビリット、レッドコドラ、進化の赤仮面

水の機神兵・ミズガルズ、ダブサファリット、ラクシュミー、大海の歌姫・セイレーン×2
神化の蒼面、オロチ×2、ネプチューン、リヴァイアサン、ECO・ペペン・アルマ、水の番人×3
フェンリルナイト、オーロラドラゴン、プレシオス、蒼色の鬼仮面、サファリット、ブルーコドラ
進化の青仮面

オーディン、ダブエメリット×2、パールヴァティー×2、スサノオ、シルフ、ドラゴンフラワー×3
森の番人、ドラゴンナイト、アースドラゴン、ブラキオス、ECO・シャボタン、碧色の鬼仮面×2
岩の魔剣士、ドラゴンシード、グリーンコドラ、進化の緑仮面

慈愛神・カオスヴィーナス、トール、富と光の精霊・ジーニャ、ダブトパリット、神秘の仮面×2、天空の騎士・ヴァーチェ
白盾の女神・ヴァルキリー、ライトニングホーリー、神化の金面、プレゼントBOX、ワルキューレ
光の番人×3、エンジェル、黄金の鬼仮面、光の魔剣士、プテラス、トパリット、進化の黄仮面

紅闇星・ティアマット、虹の番人、夜天龍・エリュシオン、レインボークリスタル×3
ダブアメリット、神化の黒面、ミスリット、タナトス、闇の番人×2、バジリスク、ダークドラゴンナイト
紫色の鬼仮面、ヴァンパイア×2、闇の魔剣士、サキュバス×2、ダークゴーレム、ブラックコドラ
進化の黒仮面

です。
見づらくてすいません;;

この中からおすすめのパーティーを選んでいただければ嬉しいです!
ほとんどのモンスターがレベル後半なので進化させることはできます。
なので進化後のモンスターで組んでもらっても構いません
今のパーティーの考察もよろしくお願いします!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2521:01:44

こんにちわ!

良いモンスターいっぱい持ってますね!
こんなに揃ってると逆に迷っちゃいますよね!

パーティは、強い(全クリ出来る)パーティーのテンプレートみたいなのが、既に何種類かありまして、みんなランクが上がるとその形になっていきますね!

僕が見たところのオススメは
1位パールヴァーティのインド神パーティー
2位ラクシュミーのインド神パーティー
3位シヴァのインド神パーティー

でした!
インド神パーティーを作るために
少し必要なモンスターもいますが、
ダンジョンドロップモンスターで全て揃うので、
問題ないかと思います!

解説はコチラに詳しく書いてあるのを載せておきます
http://www.skyprs.jp/?p=8665
ランク300超えパズドラーが書いたので、相当詳しいですよ!

良いパズドラライフを〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる