ここから本文です

バス釣りの質問ですがベイトフィネスをしたいんですがリールを何にしようかまよっ...

myd********さん

2012/12/2520:45:37

バス釣りの質問ですがベイトフィネスをしたいんですがリールを何にしようかまよってます。
今の候補はダイワのアルファスフィネスカスタムかリベルトピクシーpx68かテイルウォークのエランマイクロチューンのどれかに

しようと思っているんですがどれがいいですか?
使った感想などを詳しく書いていただけたらうれしいです。

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2012/12/2522:43:03

予算的に5万円台が可能であれば、
ベイトフィネス専用機 最高峰の
ダイワ『T3AIR 6.8L』がお勧めです

予算的に5万円台が可能であれば、
ベイトフィネス専用機 最高峰の
ダイワ『T3AIR 6.8L』がお勧めです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2012/12/3109:20:49

ダイワのアルファスフィネスカスタムは
あまり軽量ルアーを投げられないようです。
PX68は、5グラム前後のルアーが投げやすいです。
他にも
レボLT
レボLTX
T3AIRもお勧めです。