ここから本文です

パズドラ スキル上げについて

mer********さん

2012/12/2521:31:43

パズドラ スキル上げについて

ベース→ヴァンパイアロードSLV1
素材→デカワルリンSLV3

これを合成し成功した場合、SLVは3になったりするのでしょうか?
それとも普通にSLV2に上がるだけですか?

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2012/12/2523:42:15

普通にスキルレベルはアップしても2になるだけです。
残念ですが、デカワルリンを集めて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2012/12/2521:42:01

2になります。
最悪上がらない場合も、