ここから本文です

東京って出会いありますか?

hiy********さん

2012/12/2522:27:38

東京って出会いありますか?

社会人に質問です。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

リクエストマッチ

2012/12/2522:45:04

そうですね私も東京に何年か住んでましたが、仕事とアパートの往復では出会いはないなーと思いました。
出会い系で探せばいろいろとあると思いますが、普通に探すには友達のつてとか、自分の好きな趣味の同好会とか、今はインターネットがあるのでいろいろな趣味のイベント探しさえすれば結構出会える事もあるかと思いますが、ただ何事においても自分から前に進む気持ちと行動力がないと素敵な出会いは授からないと思います。
後はあなたの行動あるのみだとおもいますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

リクエストマッチ

2012/12/2523:07:20

職場にもよりけりだと思いますが

向こうからやってくるような出会いは、そんなにあるもんじゃないですよ。