ここから本文です

迷惑メール対処法

mar********さん

2012/12/2522:32:07

迷惑メール対処法

携帯のメールに、syo.saku@…のアドレスから1時間に何通もの迷惑メールが送られてきて困ってます.
迷惑メールの拒否設定もしているのですが、なぜか送られてきて、不愉快な気持ちです。
良い対処方法を教えて下さい。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak15_mtnさん

2012/12/2523:41:08

使っている携帯電話の電話会社のWebサイトを検索してみて下さい

検索 「au迷惑メール受信設定」 など

どの電話会社でも設定方法をサポートしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2012/12/2522:51:04

その場合は…… @マークより後の部分『@〇〇.co,jp』を拒否設定します。ドメイン拒否と言います。…でも、あなたのメールアドレスが知られているため、別のドメインで送られて来る可能性があります。その時は……アドレス変更をお勧めいたします。