ここから本文です

ドルフィー「ファイブスポット」は疲れる。「ラストデイト」は癒される、それに共...

fitnessdd3258さん

2012/12/2601:02:40

ドルフィー「ファイブスポット」は疲れる。「ラストデイト」は癒される、それに共感しますか?

感想を。お願いします。

ドルフィー,ラストデイト,ファイブスポット,Five Spot,Last Date,感想,ファイヴスポット

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2612:28:07

ドルフィーの演奏は基本どれも疲れる。
ただ『ファイヴスポット』はドッと疲れるけど
『ラストデイト』はそこまではないという程度の問題。
だから全面共感とはいかないけど
You Don’t Know What Love Isのフルート演奏には
そんな感じがあるから一部共感ですかね。
『ラスト・デイト』のイメージってあの1曲で決まってるとこあるでしょ
(日本だけかもしれないけど)

質問した人からのコメント

2013/1/1 15:21:13

成功 一部共感で癒されました。
他の人たちもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2012/12/2722:11:15

共感しません・・・
酒飲んで聞いて楽しいかどうかを基準で聞きますので。
ラスト・・は乗れない。
ファイブスポットはライブなので乗れる。

aki********さん

編集あり2012/12/2601:14:18

個人的には…

『Five Spot』はワクワクする
『Last Date』は気が重くなる

…です。
したがって共感はしません。

Yahoo!知恵袋 特別企画