ここから本文です

人類なかなか滅びませんね~。マヤ文明はウソツキですか?

a1e********さん

2012/12/2605:46:29

人類なかなか滅びませんね~。マヤ文明はウソツキですか?

閲覧数:
198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2012/12/2605:49:41

まあいつものことさ。性懲りもなく次は2020年に人類滅亡だとさ。
アホらし…

質問した人からのコメント

2012/12/26 12:51:38

確かにw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhu********さん

2012/12/2608:50:47

そもそもマヤ人もマヤ文明も人類滅亡は予言していません。
カレンダーの続きが見つからなかったのを良い事に
周りの人が勝手に滅亡説をでっち上げただけです。
マヤ文明も滅亡説の被害者に過ぎません。

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/12/2607:13:56

^^; もうそろそろ・・

でもここでウソの上書きしてた方、
へーきのへーさんで出入りしてるね?
何か一言欲しいですね^^

the********さん

2012/12/2605:51:22

マヤ文明のカレンダーのいわば大晦日の日が先日ありました。テレビで見た、マヤ文明の末裔の方々の話によると、大晦日の次の日は元日であるように、カレンダーの最初の日に戻るとのこと。マヤ文明が地球滅亡を予言していたのではなく、カレンダーの終わりを地球滅亡だと勝手に騒いだ人たちがウソつきだということです。

pat********さん

2012/12/2605:49:33

まだ言ってるのかな?しつこいな~