ここから本文です

今日から5日間、毎日4時間エアロバイクをこいでダンベルを左右100回して炭水化物を...

gyh********さん

2006/11/1014:13:26

今日から5日間、毎日4時間エアロバイクをこいでダンベルを左右100回して炭水化物をできるだけ減らして野菜、たんぱく質中心の食事にしたら2㌔くらいは5日で痩せると思いますか?標準より少しだけ太った体型の20代女です。

閲覧数:
1,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anj********さん

2006/11/1014:40:20

ムリかな。
筋肉が先につくから先に2キロぐらいは太る、そして脂肪が燃焼され痩せる。
5日で2キロやせてもそれ以上痩せなければいいですが、リバウンドが心配です。
1キロ痩せるのに1200カロリー必要です。
なので2キロで2400カロリー
それを5日でわると、1日480カロリー以上は消費するか食事制限しないと
痩せれません。
頑張ってくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

編集あり2006/11/1019:30:27

その4時間の間の補給が問題です。まずそこをクリアーしないと4時間は回せません。エアロバイクより本物のバイクで毎日100km走る方が楽しくないかなあ。

その運動へのエネルギー源としてはどうしても炭水化物はある程度必要になりますよ。脂質もです。

補給に適するものは、ヴァームなどのアミノ酸飲料に、エネルギーバーやゼリーですね。トライアスロンの先進国のものが味や構成において1日の長があります。

答えはじゅうぶんできます。がんばってください。