ここから本文です

占い師の方に質問です。

jig********さん

2012/12/2610:49:48

占い師の方に質問です。

本当の占い師にとって

『霊能力者』とはどういう存在ですか?

補足本物の占い師の方の回答が無かったのが残念です。

投票にします。

閲覧数:
724
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/12/2610:58:25

何の根拠もないことを、マインドコントロールで信じさせ、

歯止めがなく、相談者を支配し続ける。

悪質な、詐欺師、ペテン師の別称。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oog********さん

2012/12/2922:47:34

玉石混交といった感じです。ピンからキリまでいるというのが私の印象です。
霊能者の情報サイトもあります。色んな方がいるので自分の目で確かめてみるのが一番です。中には本当に素晴らしい方もいますよ。
http://hprose.jp/

gf1********さん

2012/12/2613:48:33

霊能者の中には、いい加減な方も(かなり)
いますが・・・でも、

中には・・・御見通し?。虚偽とか秘密的に
している事等までも 見抜く?。見抜ける?。
等の実力度?。等を保有の方もいます。

その方の鑑定等を受けると・・・参りました~!、
降参!、出来れば 今後は~距離等を置きたい?。
等となる 格上?。等での存在ですね。

ま~逆にいえば、それだけ~凄いです。本物の
霊能関係での能力度等を保有している方はね。

前ID名では、占いカテでのカテマス元1位での
私からの回答等でした。