ここから本文です

ドラゴンボールの超サイヤ人3ブロリーについて質問です 私は今までこのキャラに...

nis********さん

2012/12/2612:44:34

ドラゴンボールの超サイヤ人3ブロリーについて質問です
私は今までこのキャラにはそれほど明確な設定はないと思っていたのですが
最近知恵袋の某質問で
「超3ブロリーはZ最終回の悟空より強いという設定がある」

という趣旨の回答をみかけました
そこで質問ですが超サイヤ人3ブロリーはどのような設定のキャラなのでしょうか
出典と共に教えてください
わからない場合は超サイヤ人3ブロリーの強さについての考えを
教えていただけるとありがたいです
回答よろしくお願いします

閲覧数:
400
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/12/2613:04:33

超サイヤ人3ブロリーはゲームやカードのみのオリジナル形態なので、強さは明確に設定されてないはずです。せいぜいパラメータ上の性能差があるくらいで。「超3ブロリーはZ最終回の悟空より強い」というのは見たことがありません。

明確な設定として確認できるのは、下の二つ。

・ドラゴンバトラーズ(カード)
「悟空たちに復讐を誓う思いがブロリーを蘇らせた」

・レイジングブラスト(ゲーム)
「復讐に生きるブロリーはサイヤ人の血に秘められたパワーを極限まで引き出した超サイヤ人3として、再び復活を遂げた」

質問した人からのコメント

2012/12/29 11:25:04

ありがとうございました
100パーセント確実とは言えませんが質問したような設定はないと考えていいみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2012/12/2623:31:20

ブロリーはゲームでハッチヒャックと
闘っていてss3に覚醒しました。
個人の意見ですがブロリーss3ならZ最終話の
悟空より強いと思います!

pon********さん

2012/12/2612:47:22

蝶差異や人(*⌒3⌒*)ブログ人てなんだ?

(・・)