ここから本文です

DQX アカウントについて

tiebukurositumounさん

2012/12/2615:55:18

DQX アカウントについて

久しぶりにDQXをしようとログインしようとしたら、
環境が変化したためパスワードを変更?
してくださいといったエラー表示が出ました。

変更しようとPCで
スクエニメンバーのログインをしようとしたら、
DQXのエラーでログインできないとなっていて
どうにもできません。

そして、質問をしようとよくある質問を見て、
メールアドレスにパスワード変更のメールを送るところまでいったのですが、
もう3年くらいスクエニメンバーを放置していて、その間に登録していたメールアドレスを変えてしまって(もう使っていない、使えない)
どうしようもない状態です。

メール問い合わせをしようとしましたが
これにも登録していた(もう使えない)メールアドレスが必須になっていて質問もできません。

もうDQ10のデータを消して新しいアカウントで始めるしかないのでしょうか・・・
どうか、解決策をお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
1,150
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2711:56:47

サポートセンターにメールまたはウェブチャットで問い合わせて、本人確認を取ることになります。
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=2620&la=0&kid=6...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

renisorzさん

2012/12/2618:31:09

その時間新バージョン始まって間も無く、アクセス集中していて、鯖オチしていたので
たぶん7時~ならいけますよ