ここから本文です

将来、ゲームプログラマーになりたいのですが 大学か専門学校どちらに行ったほう...

tor********さん

2012/12/2619:01:51

将来、ゲームプログラマーになりたいのですが
大学か専門学校どちらに行ったほうがよいのでしょうか?

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/12/2921:15:24

就職するには大学のほうが良いです。
これ本当。

とくに大手のゲーム会社に就職を希望するならばなおさらです。
難関国立大の理系とかだと会社にも喜ばれると思う。


専門学校でも、
卒業研究とかでプロとして通用する作品を作って就活すれば良い会社に採用されると思いますが、そんな人は専門学校を主席で卒業できるような数人に限られると思います。

まあ大学も成績優秀でないと人気会社への就職は難しいと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2012/12/2619:05:12

大学に行った方が良いと思います。