ここから本文です

2012年12月26日に放送された、銭形金太郎?ボンビーガール? クリームシチューの...

bas********さん

2012/12/2620:17:14

2012年12月26日に放送された、銭形金太郎?ボンビーガール?
クリームシチューの上田が司会で
ネプチューンなどが出ている番組

この番組の中のボンビーガールの
紹介で妖精グラビアアイド

ルの、
彼氏が鈴木プロテインと言っていた
アイドルの名前は何ですか?

閲覧数:
1,167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eic********さん

2012/12/2722:26:36

若木萌さんです。
Amebaブログ
http://ameblo.jp/wakakimoe/
グラビアアイドルでDVDを出しています。

質問した人からのコメント

2013/1/2 22:02:15

感謝 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2012/12/2622:06:31

めっちゃ可愛いかったよね(//△//)

whi********さん

2012/12/2620:27:07

若木萌です

もじもじもじもじ