ここから本文です

明日海りおさんが花組へ組替えをされますが、いずれはトップになるということです...

coo********さん

2012/12/2620:47:38

明日海りおさんが花組へ組替えをされますが、いずれはトップになるということですよね。
そこで、花組のトップ娘役はどなたになってほしいと思っていますか?

個人的にですが、伶美うららさんになってくれたら嬉しいと思うのですがどうでしょうか?

閲覧数:
3,634
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2012/12/3122:50:16

蘭乃さん続投が一番良いと思います。
月組時代に新人公演で一緒に組んでますし、明日海さんには寄り添うことができ、おしとやかな娘役さんがお似合いだと思います。

蘭乃さんでなければ、月組から花陽みらさん、もしくは花組の仙名彩世さんか華雅りりかさんが良いです。
実力がある娘役さんが希望です。

春妃うららさんや月組の咲妃みゆさんが可能性高いのではないかと思います。

伶美うららさんはもっと歌もダンスも頑張らないとトップ娘役は厳しいと思います。
かなめさんの相手役も実咲さんになりましたし、逆転裁判もヒロインすみれ乃さんですし…
朝夏まなとさんなど背の高い男役さんの方が似合うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/12/2820:50:14

蘭寿さんはオーシャンズ11の次の公演で退団されるでしょう。
じゃなければ月組で「準トップスター」の明日海さんを花組へ「ただの2番手」として移動させませんから。

相手役は蘭乃はなさんの続投でしょう。
彼女はかなり長期でトップ娘役をやるそうですよ。

mom********さん

2012/12/2809:22:46

明日海さんファンの者です☆

私的には、早乙女わかばさんに相手役なってもらいたいです。早乙女さんは紅ゆずるさんの相手役になる可能性もありますが、
明日海さんとコンビを組んでほしいな~と思います。

ptk********さん

2012/12/2714:09:45

私は仙名彩世さんになってほしいです!!
実力もありとても可愛らしいくて大好きです。
伶美うららさん私も綺麗で好きです。でも伶美さんでは明日海さんと並んだときにバランスが悪いかなと思います。
伶美さんは身長の高い男役さんと組んでいただきたいです。

yuz********さん

2012/12/2621:32:03

いずれはそうなるとは思いますが、気が早くないですか?