ここから本文です

階段で転倒して後頭部を10cmほど切ってしまいました。 治療は完了したのですが、...

アバター

ID非公開さん

2004/10/511:53:35

階段で転倒して後頭部を10cmほど切ってしまいました。
治療は完了したのですが、怪我をした部分に髪の毛はもう生えて来ない
のですか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/510:16:47

私も同じ状況ですが、残念ながら生えません。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/513:06:52

私もハゲ、ありますw
でも、最近お世話になったお医者さんに
「ちゃんと縫ってれば もう少し小さなハゲだったのに…」
と、言われたりしました。
治療の仕方等でも 違ってくるみたいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/511:59:06

私も、子供の頃に頭を怪我しましたが、その部分は、ハゲ!
3歳くらいのことだったんですけどね・・・。いまだに生えてきません。