ここから本文です

昨日DVDで昔懐かしい加トちゃんケンちゃんごきげんテレビを見ましたが、探偵物語や...

yuzawajyunjiさん

2012/12/2621:39:49

昨日DVDで昔懐かしい加トちゃんケンちゃんごきげんテレビを見ましたが、探偵物語やおもしろビデオコーナーなどに思い出がありましたら、ご自由にどうぞ。

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qtynd045さん

2012/12/2622:40:21

やっぱ柳ジョージさんのテーマ曲や、「私だ」等謎のボス。
けどあの中で生まれた「だいじょうぶだぁ教」、あれが後の「志村けんのだいじょうぶだぁ」という番組になったきっかけですよね。
当時PCエンジンでゲームも出て遊びましたよ。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cFmQDgsJ7n8

やっぱ柳ジョージさんのテーマ曲や、「私だ」等謎のボス。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_y_nさん

2012/12/2908:56:48

スイカ人間だっけ?あれが怖かった。あと志村けんが女の子の為にボクシングするのも覚えています。

ma271chさん

2012/12/2716:42:51

電話の受話器が2個あったり、ビデオカメラを貸していたところかな。