ここから本文です

{アメーバピグ 面白いイタズラ}

ネコ兵さん

2012/12/2621:51:04

{アメーバピグ 面白いイタズラ}

アメーバピグでできる、面白いイタズラってありますかねぇ?

ツールとか、違反になる行為ではなく、例えば、「ピグの部屋に行くと頭にリボン・・・」みたいな感じの「くだらない」イタズラってありますかねぇ?

閲覧数:
315
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2012/12/2720:00:41

今、カウントダウン広場にブーブークッションが売っているので、それに友達を座らせてみてはどうでしょうか。
音も面白いし、照れた顔も可愛いですよ♪
ぜひ買ってみて友達にイタズラしてみてください。

250アメG/引換券不可です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hwq********さん

2012/12/3023:52:40

私がしたのはP友にサブで

告って遊んだψ(`∇´)ψ


マジ受けた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

茶マメさん

2012/12/2717:55:26

面白いいたずらは「ドッキリ」!!!!

急に来られるとびっくりしますw
人を見てやったほうがいいと思いますよ✩
部屋に行ってどっきりをすると追い出される危険もありますからw

ドッキリをやる場合名前&顔をヘンにしていくとおもしろさが増します

面白いいたずらは「ドッキリ」!!!!

急に来られるとびっくりしますw...