ここから本文です

顔やせしたい。高2女、体重44身長154と平均なバランスやと思ってるんですが 食...

mar********さん

2012/12/2621:52:35

顔やせしたい。高2女、体重44身長154と平均なバランスやと思ってるんですが

食べたらすぐに顔に肉がつきます(>_<)

特にほっぺとあご...

毎日コロコロもリンパマッサージも
口を

大きくあけたり、ガムを噛んだり...

なにをやってもスッキリしません(+o+)

もお本当にコンプレックスです

スッキリさせる効果のある方法を
教えていただけると嬉しいです(>_<)

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joi********さん

2013/1/203:35:09

20代男です。
俺から見ると標準じゃなくて痩せだね。これ以上は減らさないほうがいい
数字では痩せているけど顔なんかが見た目そうは見えないってことなのかな?

その数字で気になるということは身体全体の筋肉不足してるんじゃないかな?だからアンバランスになってくる。
食べたらすぐに肉が付くって言うのもそのせい。

コロコロやリンパマッサージとかは“ちゃんとトレーニングしてないと”ほとんど意味がありません。たとえ顔だろうとね
よくダイエットする女の子が筋トレしてマッチョになったら・・・とか言うけど、それやったら体育会の部活してる女の子みんなボディービルダーだよ^^それと彼女たちって一見細く見えるけど筋肉あるから体重思ったよりあります。男から見たらこれでも十分、というかむしろイイ^^男からするとね

小顔体操も運動と合わせてやってみるといいんじゃない?
というか俺はそれですっきりした。

ダイエットに励む女の子に言いたいのは大切なのは数字じゃなくて見た目でしょ、ってこと
キレイなモデルさんもあのプロポーション維持するのに激しいウエイトトレーニングしてるんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jdu********さん

2012/12/2621:55:05

遺伝じゃないの?(^.^)