ここから本文です

北朝鮮では自分が登場するのに、周りは拍手しているのは普通ですが、自分自身も拍...

J.BOYさん

2006/11/1020:23:17

北朝鮮では自分が登場するのに、周りは拍手しているのは普通ですが、自分自身も拍手しながら登場していますが、それは風習ですか??

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2006/11/1109:17:41

間がもたないのでしょう。せっかちな将軍チャマですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2006/11/1020:36:36

以前中国で周恩来だったかやってるのをみたような気がします。北は中国のまねをしたのでしょう。
チェビ (-◆-)