ここから本文です

ムーンライトながらや、シーハイル上越の指定席料金はいくらなんですか?

hac********さん

2012/12/2622:52:47

ムーンライトながらや、シーハイル上越の指定席料金はいくらなんですか?

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

編集あり2012/12/2623:25:23

快速「シーハイル上越」は、1月5日から2月24日までの土・休日運転、
快速「ムーンライトながら」は、東京発は1月5日まで、大垣発は6日まで運転なので、
両列車とも指定席券は510円です。

因みに、1月16日-2月末日の月-木曜(但し、祝日及びその前日と振替休日を除く)に運行していれば、
指定席券は310円です。

質問した人からのコメント

2012/12/27 11:30:46

降参 詳しくありがとうございます!

とても参考になりました。
他の回答してくださった方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhh********さん

2012/12/2700:00:41

両方共に510円です。

tam********さん

2012/12/2623:14:45

本州・四国内の快速・普通の指定席券は年中510円です。