ここから本文です

他人から誰か紹介されるのを待っている独身男性どう思いますか?

sor********さん

2012/12/2622:59:25

他人から誰か紹介されるのを待っている独身男性どう思いますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2012/12/2623:04:45

「紹介されるに値する人間かどうか自分を見つめ直してみろ」
と言いたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dix********さん

2012/12/2623:00:27

残りの人生消化試合ですね。と言いたい。