ここから本文です

【鉄拳6】ゲーセンの鉄拳6の敵はあれ全部コンピュータなんですか?

brq********さん

2012/12/2714:25:29

【鉄拳6】ゲーセンの鉄拳6の敵はあれ全部コンピュータなんですか?

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/12/2718:29:52

正確にはゴーストデータと呼ばれるコンピューターになります。

カードを登録している人のプレイをコンピューターが学習してるって感じです。

まぁもうサービス終了してるので完全なCPUだと思って間違いないですよ

質問した人からのコメント

2012/12/29 10:44:44

ありがとうございましたm(_ _)m
詳しかった方にBAつけさせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2012/12/2717:12:30

カテ間違ってませんか?
ゲーセンのですよね?


向かい側の台に対戦相手が座ってない限り、CPUですよ
人が乱入してくるときは
画面に New Challenger と出ます