ここから本文です

現金10000円と知恵コイン10000枚 どっちが欲しいですか?

アバター

ID非公開さん

2012/12/2716:17:26

現金10000円と知恵コイン10000枚

どっちが欲しいですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/12/2716:21:09

現金ですね^^;
知恵コイン10000あっても、あまり意味が・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2012/12/27 16:22:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2012/12/2716:21:08

現金です
知恵コインではお腹いっぱいになりません

ari********さん

2012/12/2716:20:15

そんなの聞くまでもなく決まっているでしょ