ここから本文です

東京では「千住」、埼玉では「深谷」、群馬では「下仁田」といえばどんな野菜のこ...

ich********さん

2006/11/1101:38:07

東京では「千住」、埼玉では「深谷」、群馬では「下仁田」といえばどんな野菜のことを言うのでしょうか??

閲覧数:
378
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fab********さん

2006/11/1101:38:59

ネギですか?
千住は知らないですが、深谷と下仁田は有名ですね。

質問した人からのコメント

2006/11/11 02:33:17

降参 みなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seh********さん

2006/11/1101:46:07

「ねぎ」のことです。次のURLを参考にしてください。
http://www.vegefund.com/panfu/negi/negi.htm

tak********さん

2006/11/1101:39:52

ねぎ


-------------------------------------------------------

mai********さん

2006/11/1101:39:42

【ねぎ】ですか??
下仁田ねぎが大好きでこれからの時期、鍋にはかかせません♪

buk********さん

2006/11/1101:39:12

ねぎ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。