ここから本文です

コミックマーケット83に行こうと思うんですけど最終日に企業ブース行っても商品は...

yu_********さん

2012/12/2717:31:49

コミックマーケット83に行こうと思うんですけど最終日に企業ブース行っても商品は残ってますか?

閲覧数:
353
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2012/12/2720:01:30

企業は以下の4通りに分けられます、人気度や搬入量によって。
①初日で持ち込んだ3日間分がすべて捌けてしまい、2・3日目はなにも売るものがない
②初日・2日目・3日目それぞれに販売物を仕分けして搬入していても数量が少なくて潤沢にいきわたらない
③初日・2日目・3日目とも適正量の販売物を搬入しているためほしいすべての人にいきわたって万々歳
④搬入量が人気度を大幅に上回っているため在庫が死屍累々とつみあがっている
まあ③・④だったら最終日でも残っていますよ。①は初日の朝4時半に並ばないと無理、②も各日の朝4時半に並ばないと無理。

質問した人からのコメント

2013/1/3 13:05:47

降参 丁寧にありがとうございます。

無事に買いたい物も買えました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2013/1/117:32:51

最終日(2~3日目)の午後以降は不人気(別にそこまで欲しくない)なの以外殆ど完売なのは仕様だよ。

mar********さん

2012/12/2717:43:17

その企業が3日目分まで商品をキープしていればあります。