ここから本文です

あなたが選ぶ「KinKi KidsのシングルCD収録曲」ベスト10! KinKi Kidsのお気...

tst********さん

2012/12/2719:53:06

あなたが選ぶ「KinKi KidsのシングルCD収録曲」ベスト10!

KinKi Kidsのお気に入りソング10曲答えてください。(※シングルCD収録曲限定)



ちなみに自分は、
・雨のMelody
・青の時代
・愛のかたまり
・Anniversary
・硝子の少年
・カナシミ ブルー
・シンデレラ・クリスマス
・フラワー
・ボクの背中には羽根がある
・やめないで、PURE
です。

閲覧数:
397
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

編集あり2012/12/2721:23:35

少し、訳の解らない選曲ですが。

・me~地球のいろ
・硝子の少年
・Time
・スワンソング
・愛されるより愛したい
・輪郭-l'e contour d'amour-
・雪白の月
・ね、がんばるよ
・フラワー
・5x9=63

と、ついつい聴いてしまう曲でした。

現在時点の選曲です。
「愛のかたまり」は、殿堂入りって事で。

質問した人からのコメント

2013/1/3 17:10:29

自分もこれを見て「一見訳の解らない選曲」と思い調べましたが、全てシングルの項目に載ってました。半数近くがカップリング曲なのでどうりで「訳が解らない」わけですな。
個人的に特に気になったのが「5×9=63」。どういう意味なのか・・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

編集あり2013/1/113:29:48

愛のかたまり

硝子の少年

雪白の月

フラワー

僕の背中には羽根がある

スワンソング

カナシミブルー

anniversary

情熱

シンデレラ・クリスマス

です(*≧∀≦*)

kum********さん

2012/12/3005:07:14

薄荷キャンディー
Anniversary
もう君以外愛せない
青の時代
フラワー
心に夢を君には愛を
夏の王様
永遠のBLOODS
旅立ちの日
ナミダ 空に輝く

いい曲多すぎてまよいましたw
今のtop10です

lyr********さん

2012/12/2901:09:59

極力シングルのメイン曲を選んだ結果です↓

愛のかたまり
フラワー
ボクの背中には羽根がある
硝子の少年
永遠のBLOODS
心に夢を君には愛を
ビロードの闇
Anniversary
好きになってく愛してく
やめないで、PURE
雪白の月

あっ、11曲ありますね・・・
愛のかたまりはやっぱり殿堂入りかな。

kd1********さん

2012/12/2820:15:54

愛のかたまり
Anniversary
好きになってく 愛してく
青の時代
SNOW!SNOW!SNOW!
ビロードの闇
to Heart
フラワー
ボクの背中には羽根がある
薄荷キャンディー

です!

rat********さん

2012/12/2720:59:49

・カナシミブルー
・硝子の少年
・僕の背中には羽がある
・雨のメロディー
・アニバーサリー
・約束
・情熱
・スワンソング
・夏の王様
・ジェットコースターロマンス
です( ̄∀ ̄)