ここから本文です

立体的な蛇モチーフのビールジョッキを探してるのですが…

sab********さん

2012/12/2721:21:40

立体的な蛇モチーフのビールジョッキを探してるのですが…

http://nerdapproved.com/misc-weirdness/a-pint-glass-fit-for-snakeha...

こういった平面なプリントでは無く、マグカップでも無く
立体的な蛇をモチーフにしたビールジョッキを探してるのですが、売り切れで購入できません。。。

輸入でも、似たような物でも何でもいいです。
ご存じでしたら情報だけでも結構ですので宜しくおねがいします。

ビールジョッキ,蛇モチーフ,マグカップ,平面,売り切れ,ごめん

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/12/2823:59:38

更にごめんなさい…

こんなん出ましたけど~;;

更にごめんなさい…

こんなん出ましたけど~;;

質問した人からのコメント

2012/12/29 11:25:30

感謝 てか、これ欲しい♪
しまったなぁ、大晦日用に買っときゃ良かったー。。反省

デカンター、たっけー
(ヾノ・∀・`)ムリムリ 笑

画像までわざわざありがとうございます♪

ではでは
良いお年を~(・∀・)アキャ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/12/2816:05:36

ごめん、こんなのしか探せなかった…

ヘビモチーフデカンター63000円也

ごめん、こんなのしか探せなかった…

ヘビモチーフデカンター63000円也